レイバーディまでの夏季限定販売、BraxtonのShort Fuseが美味そうだ!

 七夕に発売されたBraxtonのShort Fuse、レイバーディ名物、WEBN花火のオフィシャルビールとして9月までビール愛好家を楽しませてくれそうですね。グレープフルーツ風味のこちらのビール、詳細を伝える元リンクはこちらです!

 

 我が家は明日、友人宅でバーベキューに招かれているので、その際、持って行き味見してみたいですね。さて補習校夏休み2週目の今朝はトライステートランニングの仲間と9マイル走、僕自身は自宅から店舗までの往復も走りましたので、計13マイルでした! 

 

 湿度はありましたが、気温が比較的低かったので気分良く走れましたね。それでは、良い週末を!