ボストンマラソン参加資格を得られる確率が高いレースランキング、KY, OH, INですと狙い目はCarmel, Xeniaですね!

 多くの市民ランナーが目標に掲げるボストンマラソン、僕自身も何とか参加資格を得られるよう、日々練習に励んでいます。ただ僕も参戦する11日後のシンシナティフライングピッグマラソンは坂の多い難コースとして知られていますので、どうしてもボストン突破タイムを出すのは難しいんですよね。そんな中、marathonguide.comが発表したボストン参加資格を得られる確率が高いレースランキング、元リンクはこちらです!

 

 この辺りではいずれも春に開催されるCarmel, IN、そしてXenia, OHが狙い目のようですね。特にXeniaはレースが日曜日、僕の自宅からも充分車で行ける距離ですので、来年走ろうかな。

 

 いずれにしても今はフライングピッグに向けての最終調整に集中するつもりです。是が非でも自己最高を出したい!